ブログ

最近のこと

投稿日:

お久しぶりです。
最近は東京オリンピックは本当に開催されるのかと、梅雨明けはいつになるのかが
特に気になってしまう丸です。
あとスタバの47都道府県ドリンクもとても気になっています。
それから仕事中には脳内でボカロのテオがエンドレスで流れています。
今も流れています。
5月からブログを更新していないと話題になったので、
5月から大きく変わったことといえば、職場の環境です。
片付けなどしてくださっってとてもきれいで明るいスペースとなり、
こんなに広かったんだって改めてびっくりしました。
私の自宅の部屋も掃除しないとって気持ちになりました。ありがとうございます。
他は掛け時計の位置が変わったくらいで、そんなに変化ないです。
でも習慣で、咄嗟に今まで時計があった場所を何度も見てしまいます。
今日は腕時計を忘れたので、本当に何度も前にあった場所を見てます。
早く慣れていきたいです。

お知らせ

Startup Start Up Foundation 1

PC作業担当のティッケーです。今日は当社ウェブサイトをWordPressで制作をしてみました。今後はできる限り、多くの利用者の方にブログやサイト、お知らせの更新作業ができるように調整しています。 やっ ...

-ブログ,
-, , , , ,

Copyright© 株式会社 こうめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.