French Toast Breakfast Bread Egg  - tookapic / Pixabay

ブログ

おうち時間

投稿日:

愛の不時着展に行きたかったのに、気づくのが遅すぎて行きそびれてしまった丸です。
遅ればせながら愛の不時着に年末からハマって、途中アニメ(ゆるキャン△)を挟んでしまい少し遠ざかっていましたが、無事にまた戻ってきました。
韓流ドラマは面白いのですが、一話が1時間半くらいと長いので平日はなかなか手を付けられず週末の楽しみとなっています。
主役のお二人も素晴らしいのですが、同じ班の仲間たちも個性豊かだったり、村の女性たちとの関係性も面白いですね。

そしてそして昨年から欲しかったホットサンドメーカーをやっとGETできそうです。
ちょうど最近ゆるキャンも観ているので、アウトドアに活用・・・するわけではなく、自宅のコンロでいろいろなレシピにチャレンジしたいです。
週末に届く予定なので、まずはクレイマークレイマーに出てくるようなフレンチトーストから作りたいと思います。
それでは、まだ金曜の午前中ですが良い週末をお過ごしください。

お知らせ

Startup Start Up Foundation 1

PC作業担当のティッケーです。今日は当社ウェブサイトをWordPressで制作をしてみました。今後はできる限り、多くの利用者の方にブログやサイト、お知らせの更新作業ができるように調整しています。 やっ ...

-ブログ,
-, , ,

Copyright© 株式会社 こうめ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.